« 秋になり | トップページ | BOXパワーアップ4  天空米 »

2009年9月14日 (月)

BOXパワーアップ3

みんな大好き6mBOXのパワーアップ!

先シーズン終わりに昇天しかけちまった彼は少しづつだけど確実に復活に向けて進んでます。

補強をしてサビ取ってペンキを塗ってこんな感じから

090610_145642

 

 

 

 

 

最近またちょっとイジって↓↓ 

 

 

 

Dvc00163_2

板が張られましたー

そしてー↓↓

 

 

 

 

 

 

Dvc00165 

  

 

アクリルも張られましたー

復活の日は近いです。

 

 

ちなみに色んなスキー場にこーゆーBOXがあるけれど

中にはウン十万円!?とかゆーのもあったりなかったりで

このご時世なかなか欲しくても手が出ませんなー

このBOXはすべてホームセンターの材料で作ってっから6万円くらい。

この安さなら一家に一台買いそろえる日もそう遠くはないでしょう。

安く作りたい人は参考にしてください。

そしてその他にもNEW JIB製作に向けて材料をGET!

今年はコレを加工してアツイのを考えてます。

Dvc00152

|

« 秋になり | トップページ | BOXパワーアップ4  天空米 »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/31373622

この記事へのトラックバック一覧です: BOXパワーアップ3:

« 秋になり | トップページ | BOXパワーアップ4  天空米 »