« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

hotdog film試写会!!

ついにきたぜー!

hotdog filmの新作!

「ANTI HERO」の試写会!

8月22日は渋谷でパーティーだぜ!

まじそーとーアツイから

ティーザー見たほうがイイよ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=_fWVFtvYH2g新潟のストリートやナチュラル!

石打のパークのカットも出てっからね!

詳しくは↓

hotdogg films...
「ANTI HERO」Release Party!!
日時:20098.22[SAT]
場所:渋谷SECO LOUNGE
時間:18:30~
FEE :¥2500/1D

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

花火

柏崎ぎおん祭り行ったぜー!

初参戦にして完全ビタメイク!

雨だったのに晴れたし

おなかいっぱいごちそうさまでしたー! P7260997

P7261021

とにかく超連発!

そしてでかい!

花火の音がヤバ過ぎて内臓が振動!

クライマックスの300連発はまじ空が爆発って感じ!

まじ感動ものだぜコリャ!

こんなアツイ花火大会が新潟にあったとは

来年もはずせねーわ!

P7260987

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

今日という日を待ちわびてた人は大勢いるはず

今日は皆既日食だぜ!

日本は46年ぶり!

石打からもかけてんの見えたぜ!

今日は雨降ったりもしてたのに

そん時だけなぜか晴れた!

神だ!

携帯で撮ったら

なぜか太陽が黒い

Dvc00070_2

Dvc00079

                                                 

                                     

                             

                           

                        

                            

                            

 

 

 

 

 

 

 

 一番かけてる時は

昼間だってのにチョット暗くなりやがって

なんか不気味だったー

古代エジプト人は生贄を血祭りにしたらしい

中国人はまたロケットを雨雲にぶち込んだって

あっぶねー

みんな過激だねぇ

| | コメント (1)

ABEBからSuper Snow Parkへ

突然ですが今シーズンから

「石打丸山ABEB Snow Park」は名前を新たに

「石打丸山Super Snow Park」に変更することになりました!

変更ってか、もともとABEBになる前は

北丸山パークはその名前だったんで

元に戻るって感じで!

でもパークの呼び方が変わるだけで

パークのコンセプトやスタイルは今まで通りそのままです!

てかむしろ名前負けしないようにスーパー面白いパークにするつもりで!

新しい名前になったちゅーことで

気合を入れなおして

これからもイケイケでアゲアゲなSNOWPARKを作ってくんで

今後とも石打丸山をヨロシクどうぞー!

| | コメント (1)

2009年7月18日 (土)

初動画

これからは動画もイケんぜー!

アツイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空

Dvc00067_2_2

青空やっばいー!

これ梅雨明けたっしょー!

関東は明けたくせー!

雲がが一気に高くなって

巻機山もてっちょまでよく見えんぜ!

Dvc00055_2_2

空はなぜか皆既日食のように!

本物は22日だぜ!

コレ見逃すと次は結構先だぜ!

20?30年後?

とにかくアツイぜー!

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

ミドリ

08-09シーズンが終わってから96日

09-10シーズンまで約150日

今石打は梅雨っぷりがピーク

ここ最近の天気は

ハッキリ言って最悪です。

ひとたび雨雲がくれば

山の上は真っ白

Dvc00062

そして暑い!

たいした作業をしなくても

ジットリと変な汗が

最悪です。

でも植物たちには恵みの雨になってるみたいで

キャツらのまくり具合はパナイ!

んで刈られまくってます!

Dvc00063

ゲレンデは広大だから

特殊な草刈りマシーンで刈るんだねー

スゴイネー

おかげさまでコシヒカリさんもでかくなってます

Dvc00018_2_2

去年雪が少なかったせいで

水不足が心配されてたから

農家にとっても恵みの雨になってんじゃねーかな

石打から見ると

緑のジュータンが敷いてあるみてー

Dvc00065

スゴイネー

|

ステアーランプ!

湯沢町のステアーに遊びに行って来たぜー!

まじアツイぜ!

ステアーのランプ!

がんがんパンピング出来る感じの調子イイR!

ゴリゴリーって濃厚な擦り味のコーピング!

Dvc00052

Dvc00053

エクステンションとウォールもついてて

限られたスペースに楽しさがギュウギュウ詰め込まれちゃってます。

これで1000円!

ランプの他にもBARがあったり

パーティー仕様の音響がそろってたり

スケート、スノーのSHOPがあったり

パないっす!

ごちそうさまでしたー!

|

2009年7月 5日 (日)

八海山!

八海山登山だぜー!

八海山は「天地人」のオープニングに出てくる山で

まさに今旬なお山!

今回はロープウェイに乗って四合目から とっ込むぜ!

P7040944_2

さすが旬な山!結構人いる!

ロープウェイ山頂駅から六合目の女人堂までは

メローな感じでかなりチョロイ

P7040886_2

P7040894   

そっから9合目の千本檜小屋までも

チョット急でたまに鎖場があるけどまぁボチボチ

なんだよチョレーなってナメてたら。。

八海山はここからだったぜ!最後の一合、通称「八ツ峰」

まじパないぜコリャ!

まずドスのきいた看板がお出迎え!

P7040903

そして看板を過ぎると

これ。。。行けんの?道ないけど。。。

P7040906

キリがすごくて最初はよく分からず

けどたまに風でキリが晴れると

これは夢か幻か

なんじゃこりゃ!アツイ!

超エクストリーム!

P7040924

うひょーあの看板はまじだね!

転落したらどこまで落ちるやら

絶対死ねる。

P7040911 P7040913

十合目の大日岳までの一時間は19か所の鎖場

てかほとんど全部鎖場

場所によってはハングってるところもあっから

まじ気合い入れてかないとメイクれないね!

でもこの景色はまじ感動!

ごちそうさまでしたー

P7040928

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »