« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月14日 (木)

田んぼ

田植シーズンに突入した魚沼は

田んぼに水が入れられて

冬とは全く違った、この時期限定の景色になってるんだよね

家と道路以外は全部田んぼだから

高い所からから見ると水浸し

P5130749 

なんか洪水とかにやられた町みたい

田んぼが鏡になって山映ってるし

米作りまくってるね!

超やってるじゃん!

魚沼産コシヒカリ!

石打から見ると↓

090513_163755

うわぁー

すっげー田舎

|

2009年5月12日 (火)

湯沢こうげーん

スキー場のオフシーズンの仕事も色々

シーズン中と違って人気のない山の中の作業だし

見たことない特種な仕事が多いね。

中でも今回はかなり特種んが。

今週は通年営業してる同じグループの

湯沢高原に応援に行ってるがーけど

まじエライ!

ユリの球根植え!

3万個くらい!

うぎゃー!

マシンで掘る!埋める!

090511_153908

090512_135543

の繰り返し!

3万回!

むっつらあるぜー!

祭りだ祭りだー!

完成するとこの辺り一帯ユリだらけになって

ムーチョ綺麗になる予定。

090512_161308

いや大変だし、なってもらわなきゃ!

見頃は7月中旬~8月中旬

090512_160619

これ結構アツイでしょ!

|

2009年5月 7日 (木)

巻機山

巻機登ったぜー!

もう何回か登ってはいるがーけど

今回はスノーボードを持って!

HOTDOGのクルーとカメラマンなんかも一緒

みんなでワイワイー

山登りは大勢が楽しいね!

P5060698 P5060700

でも山頂までハイク4時間

まじ汗だく

トップシーズンは8時間らしい

死ねるね

山頂付近はまだ2m以上雪があって

地形もでかくてヤバイ

P5060706

こりゃハイクした甲斐があるね

帰りは滑ってこれるから1時間強でスイスイでした

ごちそうさまでした。

hotodogのクルーは明日から撮影するから山頂山小屋でお泊りだって

P5060703

明日からは天気もよさそうだし

今年のhotdogはアツイねー

|

2009年5月 4日 (月)

21連

やっとこ残りのジブも全部集め終わったぜー

P5010665

なんだかんだ一ヶ月近く放置プレイ

サビがヤベー

6mBOXが一番いわされててボロボロ。

P5010668

でもなんでここまで?

何か横の板が破壊されてるし

でもこいつはどっち道ばらして

改良するつもりだったからイイんだけどね。

ピッカピカになってまた復活させる!

もっと調子よくなって!

てか全部集めて数えたらジブアイテム21個もあったし

そんなにいっぱい設置できないけどね

21連続ジブパークとかアツイかも

|

2009年5月 1日 (金)

宝探し

来年のジブはどうしようかとか

考えながら運転してると

やたら資材置き場とか気になるんだよね

アツイのGETしたい

P4300663_2

おー

P4300661_2

あーあるある

P4300662_2

めっちゃ重そう

P4300664_2

いけんのかな

まあ見るのは勝手だけど

実際手に入れるのはなかなかね

冬までになんか見つけたいなー

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »