« 最後の週末 | トップページ | »

2009年4月14日 (火)

ありがとやした

石打が終わってもう一週間

なぜかあれからずっとピーカン

暑い!

もう魚沼は完全に春です。

桜咲きまくってます

山火事も起きまくってます

Imgp1023

そして遅くなったけど

今シーズン石打に遊びに来てくれたみんな!

整備に協力してくれたみんな!

応援してくれたみんな!

ありがとーございました!

理解あるみんなの協力のおかげで

雪の少ない悪条件のなかでも全力でパーク作りができました。

来年はもっともっとヤッバイパークを作るんで

これからも石打丸山をよろしくー!

ブログはこれからもローカル情報や

石打丸山のオフシーズンの様子なんかを

チョイチョイ出してくんでチェックしてみてください。

|

« 最後の週末 | トップページ | »

ゲレンデ情報」カテゴリの記事

コメント


http://papapai.younube.net/GjOabWX/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 16時47分

日本一…いや世界一の真っ直ぐレール設置して~絶対たのしいからheart02

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の週末 | トップページ | »