« | トップページ | »

2009年3月10日 (火)

ひさしぶりに

何日ぶりだろ

そーとーぶりぶり

雪が降ってます。

明日も一日降ってりゃ積もるんじゃね?

ここんとこ暖かい日ばっかりで溶けまくってたから

スキー場関係者はどこもホッとしてるっしょ。

石打も融けまくってたからねー

これでチョット安心

パークはまだ22セクションとスーパーパイプを維持してます。

でもこれから雪がさらに減ったらレイアウト変えようと思ってます。

でも出来るだけヒット数は減らさずに

内容を変えてく感じで

ジャンプをジブにしたりとかね。

スーパーはまだまだ!今週末位まではバリバリ営業してます!

来週末までもたせられればと思ってるけど

こればっかりは天気次第!

雪いっぱい積もらないかなー

|

« | トップページ | »

ゲレンデ情報」カテゴリの記事