« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

昨日から雪ふってチョット積もった

20センチくらい

中途半端

しかも激重たい

激滑らない

でもオモシロイ

柔らかいと滑りやすい!

パークも週末前に!

もっと面白く!

ジャンプを盛る!

エンゼル二連を一つに!

合体!

エンゼルは明日から

5mレール

8mジャンプ

8mダウンナロー

ダブルダウンBOX

6mBOX

ウエーブ。

上の初級パークは

3mジャンプ

レインボーBOX

ウェーブ

ワイドBOX。

今週末はこれでいくぜ!

|

2009年3月24日 (火)

HOTDOG撮影

今日はHOTDOGの撮影!

終了した上級パークで!

ジャンプだった所にBOX挿して!

天気かなりイイ!

アツイ!

P3240474

トランスファー!

へいへーい!

P3240477

空中がかっけー!

長谷川アツシー!

こりゃ今年のHOTDOGはごっつぉだね!

そいがー!

|

2009年3月22日 (日)

上級パーク終了

突然ですけれど

北丸山の上級パークが昇天!

この雨と南風に予想以上にまくられて維持できず。

残念だけどしょうがないね。

なじょしょもねぇ

明日からは北丸山は初級パークだけです!

エンゼルも雪が減るにつれてレイアウト変えてきます!

チョット移動したり

チョット減らしたり

スーパーも今日で終わったし

さみしいですなー

でも昨日は最後だからかキャンプも重なってバチ混み!

あんな 行列初めて見た!

20090321102539

|

2009年3月18日 (水)

北丸山ニューセクション!

北丸山パークも改造しました!

まずはバックサイドヒップをジブに!

P3180467

アップのメールBOXを擦って上がって

P3180468

フラットダウンで降りる!

ただこれだけなんだけどタイトでリズム感あっておもしろい!

横からも入れたり入れなかったり!

P3180470

ジャンプは二連の小さい方を潰して

大きい方を盛り直し!

P3180469_2

チョットサイズアップして13mちょっとくらいになりました。

アゲアゲのキックです。

|

2009年3月15日 (日)

リニューアルジャンプ

一昨日盛り直したエンゼルキッカー撮ってきました!

まず一個目6m

P3150461

P3150463

前よりもキックが飛びやすくなりました

そして二発目8.5m

P3150456 

P3150459

これはキックを改良して幅を広げました

前よりも浮遊感が出てオモシロイ

明日は北丸山のジャンプを改良します

お楽しみに

|

祭り!

石打の観光口のカーニバル行ってきましたー

意外と人いるしー

P3140431

なんか抽選会やってて

米とかスノーボードの板とか当たったみたい

米は最後投げてた

お祭り騒ぎでした

寒かったんだけどテンションは高め

だって鶴齢が飲み放題だからね!

P3140434

ゴクゴク飲んじゃうね!

そして上がりきったところで花火!

まずは向かいの舞子から

P3140436

デカイのが上がってました。

そして石打!

近っ!

P3140439 P3140441

けどヤバい!

チョー連発!

なんか色んなのが上がるし!

P3140446

P3140448 P3140449

花火が上がってる間ずっと釘付け!

まぢヤバかったー

これは来年も見なきゃだわ!

|

2009年3月13日 (金)

ジャンプサイズアップ!

今夜は圧雪車でエンゼルパークを改良中!

ぼんばるでぃあー

エンゼルのジャンプ調子よくしてしまうが

一個目は土台をチョット盛って

キックももっと飛びやすく作り直し!

サイズは6~7mくらいにしたい

二個目はキックを成形しなおして

1~2mサイズアップ!9mくらいになるかな

今こんな感じ

P3130421

全然わからないね!

振動で何も撮れね!

P3130424

無理っ!

明日全貌を明らかに!

関係ないけどボンバルディアの運転席

P3130429_2

戦闘機みたいじゃない!?

戦闘機の見たことないけど

|

2009年3月12日 (木)

まさかこのタイミングでパウダーが食えるとはね

サイッコー!

なんであっけん気持ちイイがーろ?

今年はこれで最後っぽい

でもおなかいっぱい頂きました。

ごちそうさまでした。

でもパークは埋もれて大変

だから明日からチョットずついじってきます。

まずエンゼルのジャンプをチョイ盛り!

んで北丸山のジャンプチョイ盛り!

あと北丸山のジャンプラインのレイアウトもチェンジ!

一番大きいキッカーを生かすために他を変えてく感じで。

まだハッキリ決まってないけど

イイ意味で期待を裏切るようなレイアウトにするんでお楽しみに!

はちゃ!

|

2009年3月10日 (火)

ひさしぶりに

何日ぶりだろ

そーとーぶりぶり

雪が降ってます。

明日も一日降ってりゃ積もるんじゃね?

ここんとこ暖かい日ばっかりで溶けまくってたから

スキー場関係者はどこもホッとしてるっしょ。

石打も融けまくってたからねー

これでチョット安心

パークはまだ22セクションとスーパーパイプを維持してます。

でもこれから雪がさらに減ったらレイアウト変えようと思ってます。

でも出来るだけヒット数は減らさずに

内容を変えてく感じで

ジャンプをジブにしたりとかね。

スーパーはまだまだ!今週末位まではバリバリ営業してます!

来週末までもたせられればと思ってるけど

こればっかりは天気次第!

雪いっぱい積もらないかなー

|

2009年3月 5日 (木)

天気よかったから下のパークを撮ってみました!

P3050416 

左が二連行ってジブ三連か、ログと台形

右がスーパーパイプ行くかポコジャン飛んで、ジブ、三連ウェーブ

でも混んでなけりゃ色んなラインを選んじゃってください。

周りをよく見て!

割り込みはいかんね!

下から見ると

P3050420

最近作った三連ウェーブは蹴れば軽く飛べるし調子イイよ!

スピード出し過ぎに注意!

もしかしたら多少変更はあるかもだけど

とりあえず今年はこれで下は完成です。

|

2009年3月 3日 (火)

パークでかくなったー

今日からまたスーパーの雪入れが開始!

P3020381

明日、明後日はCLOSEです。

でもこれで両方の壁に入れたから

まだまだスーパー飛べるぜ!

スーパーおもろいからねー

長持ちさせたい。

あと三回くらい週末とか

いけたらアツイ

あと今夜から明日のうちにエンゼルパークの増設も完了!

新たにポコジャン、5mナロー、三連ウェーブって感じ

これで北丸山と合わせると22セクションとスーパーパイプ

え!?

にじゅうに!?

そっけんあるが!?

どうりで最近整備大変だと思ったー

いつのまにか予想以上に増えてた。

これから先は

うーん

もうきっついかも

うーん

いやでもいけるかも

|

2009年3月 2日 (月)

エンゼルパーク拡大!

ヤバかったー週末。

天気イイからパークめちゃ混み!

パなかったー

でも思ったんだけど

行列長いね!

とゆーことでエンゼルにもう1レーンパークを作ります!

雪あんま無いからしょぼいかもしれないけど

少しでも行列を短くしたい!

レイアウトは多分ジャンプ、ジブ、ジブ、ウェーブみたいな感じ。

まだやってみないと分かりません。

お楽しみに。

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »