« スーパーOPEN12日!! | トップページ | 週末のスーパーパイプは »

2009年2月11日 (水)

らぁーいどおーん!!

昨日はガスりまくって真っ白だったのに

大会当日の今日は朝から青空!

まさに大会日和って感じで

参加選手も観客も楽しんでくれてた様でなによりでした。

気温高くてシャバシャバになっちゃって整備は大変だったけど

会場がアガってたから、ディガー達も整備にアガって変なテンションに。

忙しかったけど楽しかった~

優勝は石打ローカルの人でした。

てか上位はみんなローカル。

やっぱり普段から滑ってるからこなしてたねー

みんな7やら9やらパチパチ立ってチョメチョメ!

あとチョコバニラボール新井氏もだいぶチョメチョメ!

噂によると今日は鎖骨折れながら前走してたらしい!

まじ!?超人じゃね!?

P2110266

忙しくて終わってからしか撮れなかったけど

こんな感じでした。

終わり頃はくもっちゃって

わかりずらっ!

|

« スーパーOPEN12日!! | トップページ | 週末のスーパーパイプは »

イベント・大会」カテゴリの記事